サイト改善のプロが広告やSEOなどの集客から、サイトの改善まで、貴社の現状の打ち手を分析して、結果を出すために優先度の高い課題を見つけます。また、課題の指摘だけでなく、具体的な改善案とその行動計画を引くところまでをサポートいたします。
貴社Webサイトの
ボトルネックを見出してみませんか?
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あれもこれもと施策の数をこなしていても
目標は達成できません。
当社ではクライアント様が行っている施策の評価を行い、
網羅的に分析をします。
目標達成に効果的でない、もしくは後回しにすべき施策を選別いたします。 -
改善案が抽象的でアクションに
結びつかなければ意味がありません。
そのため、当社では、実際のページ改修のワイヤーフレーム案まで作成し、ご提案いたします。 -
「いい提案だけど、実行できない」では意味がありません。
当社では、貴社のリソース(人員、ご予算)を踏まえ、実現可能な施策をオーダーメイドでご提示致します。
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現状の打ち手や運用体制、
課題をヒアリング・データ収集現状の施策状況や目標、作りたい理想の体制
など、クライアント様の
状況把握の
ためのヒアリングとデータ収集を行います。 -
各種解析ツールをもとにサイトの
ボトルネックを可視化Google Analytics、
Google Search Console、
各種広告レポートなどの
データを
分析し、サイトの課題をあぶり出します。 -
課題に対する具体的な改善案を提示
現状と目標までの距離を踏まえて
改善施策のご提案を行います。
〜最短約1ヶ月で自社の課題や改善方法を明確に致します〜
最短約1ヶ月で
自社の課題や改善方法を明確に致します
株式会社マイナビ/株式会社マイナビミドルシニア/株式会社セブン銀行/東京ガス株式会社/北海道ガス株式会社/株式会社KINTO/弁護士法人法律事務所MIRAIO/株式会社エスプール/リアルシス株式会社/株式会社島津アドコム/マッチングワールド株式会社/花印粧業研究所株式会社/株式会社 清栄コーポレーション/株式会社JSH/太陽ニット株式会社/株式会社 販促デザイン/セリアート株式会社
弊社代表の九澤が手掛けた
東京ガス様のプロジェクトについて、
日経ビジネス様に取り上げて頂きました。
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「ここなら親身になってやってくれる」と
感じ依頼を決めました北海道ガス株式会社様
明確な目標やKPIを掲げて、それに向けて日々取組むことの重要性がチームのメンバーに根付き、半年間でコンサルを依頼する前の約2.5倍の成果を達成することができました。
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当社の商品や考え方を理解した上で
最適な提案をしてくれました太陽ニット株式会社 代表取締役 岡橋洋治様
広告の費用対効果がアップし、月間購入数が施策前の447%に増加したのは、非常に嬉しかったです。
発注が目に見える形で増え、業務も忙しくなり従業員のモチベーションもUPしました。
当社の一番の理解者として、継続的に当社のサポートをぜひお願いしたいです。
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Q.
料金はいくらですか?
A. 分析内容や実施調査内容により個別に工数を算出し、お見積もりさせていただいております。より精度の高いお見積もりの算出のためにもまずは無料カウンセリングをご用命ください。
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Q.
調査内容に対するリクエストは可能でしょうか?
A. クライアント様の状況に合わせて調査内容はカスタマイズしております。ご要望などございましたらカウンセリング時にお気軽にお申し付けください。
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Q.
診断結果がでるまでにどのくらいの期間がかかりますか?
A. 分析内容や実施調査内容により個別に工数を算出し、お見積もりさせていただいております。より精度の高いお見積もりの算出のためにもまずは無料カウンセリングをご用命ください。