広告の費用対効果向上と売上アップに向けた提案実行
機能性靴下メーカー様
ご支援内容
企業属性
機能性靴下メーカー様の国内販促のご支援をさせていただきました。自社の強みや特徴を活かしたWEBマーケティング戦略の提案・実行・運用を行い、広告の費用対効果向上と商品の売上大幅アップを実現致しました。
課題・悩み・ニーズ
- 30~40代女性からの購入数を増やしたい。
アプローチ
- 自社の強みを活かしたWEBチャネル強化戦略を立案。
結果・事例
- 半年間で月間購入数が施策前の447%に。
弊社ではWebに関わる戦略立案から実行まで一貫してサポートしています。
実績と知見の豊富なコンサルが貴社のサイト状況に応じて、オーダーメイドで改善戦略をご提案させていただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。
Web戦略コンサルティングサービス