インフラ事業者の
マーケティングを
芯から強くする

インフラ業界特化型
WEBマーケティング顧問サービス

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インフラ事業特有のWEB課題の解決に

「顧客体験」最適化コンサルティング

インフラ事業特有の課題を解決し、成果を最大化するコンサルティングサービスです。

貴社のチームと伴走し、戦略設計から施策実行、さらに内製化までを一貫してサポートします。

ガス・電気契約獲得、燃料機器切り替え、法人契約、保守契約、検針票ペーパーレス、エアコン販売促進、リフォーム問い合わせ、会員数の拡大・解約抑制、新規事業

インフラ業界特化型「マーケティング顧問」とは?

あなたのマーケティングチームに専門家をプラス

WEB戦略立案の専門家が、広い視野から課題を整理。

チームのパートナーとして、プロジェクトの戦略立案〜実行までを幅広くサポートします。

特徴

  • 特徴1150以上のプロジェクトを成功させた実績とノウハウ

    「150以上のプロジェクトを成功させ、インフラ業界特有の課題を解決してきた知見とノウハウで、貴社の課題に合わせたプランをご提案します。

  • 特徴2顧客体験をトータルデザイン

    「広告だけ」、「WEBサイトだけ」改善しても大きな成果は見込めません。「顧客体験」全体を最適化していくことで、抜本的なマーケティング改革を実現させます。

  • 特徴3プロジェクトに伴走しながらWEB部門の自走をサポート

    戦略の実行にも伴走し、一緒にPDCAを回すことでさらなる最適化へ。このプロセスを通して、貴社のWEB部門を自走できるマーケッタ一集団へと成長させます。

サービスを詳しく知りたい方はこちら

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事例

これまでにクオーターがご支援した事例をご紹介します。

  • 北海道ガス株式会社 様

    でんき契約獲得プロジェクト

    WEBお申込み数14.5倍を達成

  • 東京ガス株式会社 様

    新規事業通版サイト会員数向上プロジェクト

    会員登録数661%

  • 北ガスフレアスト株式会社 様

    リフォーム問い合わせ獲得プロジェクト

    お問合せ数209%