サービス紹介
誰に、何を、どうやって。
すべてを整え、最適なロードマップを描きます。
クオーターのモットーは、WEBサイトのみにとどまらず、「マーケティング全体」を俯瞰して改善する「全体最適」。それを構成するのは、「本質マーケティング」と「テクニカルマーケティング」の2つの軸です。
まずは商品やサービスの価値を磨き上げ、必要とする人に適切なコミュニケーションで届ける。こうすることで初めて、企業とお客様の幸せを最大化できると考えています。
2軸のアプローチで効果を最大化
本質マーケティング
「誰に、何を届けるか」。商品やサービスの内容、ターゲット設定など、マーケティング活動の根幹となる部分です。社内のメンバーだけで考え続けるうちに、行き詰まりを感じたことはありませんか?クォーターは、客観的な第三者視点から本質的な価値のブラッシュアップを支援します。
例
商品力の分析、強化 / ターゲット層の設定、見直し / 競合分析、差別化戦略 / コンセプトワーク など
テクニカルマーケティング
こちらは「どのように届けるか」。商品とターゲットにふさわしいクリエイティブ表現、メディアの選定、広告運用、SEO対策などのテクニカルな領域です。この戦略を誤ると、優れた商品がユーザーに届かないという悔やみきれない結果に。欲しい人に効果的に届けるための最適解を、プロの目線でご提案し、着実に実行し成果を創出します。
例
WEBコンテンツや広告等、クリエイティブ全般 / 広告メディアの選定 / 広告クリック率向上、SEOの上位化 など
提供サービス
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WEBコンサルティング
現状のWEBサイトにおける課題発見から、改善施策の企画実行、PDCAまでを担当。全方位的なWEB改善コンサルティングです。
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SEOコンサルティング
時代は「検索上位」から「検索体験」へ。ユーザーの検索意図に合致したコンテンツを提供する「SXO(検索体験最適化)」を支援します。
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WEBマーケティングコスト評価査定
WEBマーケティング施策で見過ごされがちなコストの正当性とマーケティング体制について、プロの目線で監査します。
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WEBマーケティング人材育成サービス
豊富な実績をもとに、貴社のケースに合わせたノウハウや知見を実践的なOJT形式で提供する研修サービスです。
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診断コンテンツ制作サービス
200サイト以上のプロジェクトから得た知見をもとに、コンバージョンにつながる最適な診断コンテンツをリーズナブルに制作します。
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オウンドメディア支援
顧客体験の最大化につながるサイト全体のブランディングや、SEOライティングに長けたライターによる記事代行も承ります。
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